こんにちは、ハラミです

ようやく梅雨に入ったというのに週末から暑い日が続いてグッタリしています
ホントもう、こう暑いと嬉しいのはビールが美味しいくらいなんですが、電車に乗ったら乗ったで冷房が効きすぎて凍えそうで大変です
毎年車内が寒すぎて辛い思いをしているのですが、乗客の高齢化に伴い寒さ弱者も増加傾向にあると考えられます。早急に適切な対策が必要といえます。(後半社会派口調

さて、そんなビール飲みたい折、安室ちゃんのラストコンサートの話題を書こうと思ったのですが、ライターさんの「どうしても」という強い要望により、今回の「今話題の旬ネタ」はホントに話題のあのドラマについてです
禁断の恋に風俗嬢も熱狂!「おっさんずラブ」が久々の純愛ドラマと話題に

yukaimage20180604
記事にしておいてなんですが、私はこのドラマを見たことがありません。こう、腐女子的というか、アニメチック、コメディチックな展開に興味がないというか・・・しかし、私の周辺の人が揃いも揃ってハマってるので、ちょっと見てみたいと思うようになってきました

どう見てもアーーーーーーーッ!チ系のドラマと思っていましたが、知人曰く、「人の気持ちに応えるのに男も女も関係ないことを教えてくれたはるたん尊い」ということです(よく分かりません)。

何はともあれ、知人が全話撮りだめしてあるようなので、見せてもらおうかしらね