こんにちは、ハラミです

今日は近くのラーメン屋さんが安く食べられる日だったので行ってきました
B612_20180301_145743

ちなみに昨日はパン屋さんがポイント2倍デーだったのでパンを食べました
やっぱりランチは毎日のことですから、リーズナブルに済ませたいですよね

中には必至で減量を頑張ってる人もいて、特にボクサーなんかはそういう商売だと思うんですけど、今回の「今話題の旬ネタ」はそんなボクサーについての記事です。
王座復帰なるか?山中VSネリ因縁の再戦に風俗嬢も興奮!

yukaimage20180301

このニュースを見た時、本当にネリには失望しました。プロとして2キロを超える計量オーバーなんて考えられません。この後に設けられたリミットもなぜか増えてるし・・・運営もいったいどうなっているのでしょうか。グローブを着用しているとはいえ、相手と殴り合う競技です。そのために階級制になっているというのに、もしものことがあったらどうするのでしょうか。

これで試合を決行するという判断も驚きですけど、山中選手には頑張ってほしい反面、とにかく危険な目に遭わないで欲しいと思っています。

逆に、いっぱい食べて体を作る職業もありますよね。お相撲さんや、巨漢のプロレスラーなんかもそういう職業と思います。女の子だったらぽちゃ店の子は痩せると怒られちゃうかな

あと、ユカイネットの広報もいっぱい食べないといけないわよね~(モグモグ)