こんにちは、ハラミです

最近ようやく涼しい日がチラホラ出てきましたね。今朝なんか「寒いくらいだわー」と思って、長袖の上着を出したんですけど・・・日中歩くとやっぱり暑い汗ダラダラ騙しやがってチクショー

・・・取り乱しました、ハラミです(反省)

取り乱すといえば、全然取り乱してはいないんですけど、タッキー&翼の解散はビックリしましたね。タッキーは三宅クンとユニットを組んだり、2人とも別々にお茶の間に露出したりと、「もう2人での活動はないのかなー」とは思っていたんですけど。

今回の「今話題の旬ネタ」はそんな2人についてです。
ジャニーズ事務所の人気アイドルユニット「タッキー&翼」が解散!今後の活動は?

名称未設定-1

私は生でコンサートを観に行ったことは無いんだけど、多いのよね、お店に働いてる子でジャニーズ命!っていう子たち。そういう子たちの話を聞いてからDVDとか見ると「分かるなー」って思います。コンサートでは(ジャニーズJr.を従えているとはいえ)2人組のユニット故にマンパワーで見劣りするところがあると思いきや、逆に2人の個性が強く出ている所が魅力なんですよね。そこはKinKi Kidsに通じるモノがあるなーって感心しています。

タッキーが見られなくなっちゃうのは残念だけど、そのDNAはジャニーズJr.に引き継がれるし、翼くんも病気が完治したらスペインのタレントとして活躍して、逆輸入で戻ってくるかも!?